D12 クリニック受診してきました。

血液検査の結果E2185.5と低め、卵胞周りは問題ないけど内膜がまだ薄いとのことで、D14に再検査の結果と相成りました無気力


E2は大体200〜あればいいみたいなのですこし足りなかった。

内膜は7ミリだったのでこれもちょっとだけ足りなかった。

これで再検査…つらい💸


薬の追加はなしで、引き続きエストラーナテープ3枚継続。

2日後の再検査で問題なければ、そこから6日後以降で移植できるそうです。

幸いエストラーナテープによるかぶれやかゆみは今のところないので、貼り生活はあまり苦じゃありません。

知らん間に剥がれてないか気になったりはしますけど。

思った以上に粘着力強いですよね(笑)


帰宅したら20時過ぎだったんですが、わたしが作り置きしといたおかずにプラスして夫くんが味噌汁と卵焼き作ってくれてたんです。

その気持ちはすっごく嬉しかったんですけど、なんか味がめっっっちゃ濃い無気力

問いただしたら出汁+味噌+しょうゆ入りの味噌汁だった!

卵+ネギ+すき焼きのタレめんつゆ入りの卵焼きだった!!!

す、スタンダードでええんやで……

味噌汁にしょうゆはアカンオエー


卵焼きは玄米と一緒に食べましたが、味噌汁はちょっと残しちゃった…ごめんよ夫くん…。

でもいま大事な時期だから、尿酸値上げてる場合ちゃうねん🙏


明日は無塩食事にしよう…ネガティブ