ついに始まりました、移植周期。

D3からエストラーナテープを3枚ずつ隔日貼り換えになります。


「これがうわさに聞くエストラーナテープか


袋を開封した時思わず呟いてしまいました()


思ってたより小さくて、楕円形の半透明。

わたしの予想ではもっと大きくてがっつりした感じのロキソニン湿布をイメージしてたので、かなり予想外でした。

とりあえずお腹の左側に3枚並べて貼ってみました。

貼ってる感があまりないので気づかないうちに剥がれないか心配驚き

看護師さんからは粘着力はあるので上から防水テープとか貼る必要はないですよ、と言われていたので特に何も用意していないんだけど、うっかり忘れてお風呂で擦ったりしないように気を付けないとです。

肌は強い方なのでかぶれは大丈夫だろうと高を括ってます()


10月に体外受精にステップアップして、4か月後ようやく初めての移植。

なんだか感慨深いです。


体調管理と食事に気を付けて、毎日仏様に拝み、ウォーキングでは神社まで行って拝んでいます。


神様仏様ー!おらに力を分けてくださいー!!