D4 内診、血液検査、注射(フォリルモン225UI

D5 注射(フォリルモン225

D6 注射(フォリルモン225

D7 内診、注射(フェリング225、セトロタイド)


こんな感じで注射を打ちながらたまごを育てています。

気になってた茶おりは1日で落ち着きましたが、あらゆるブログや妊活サイトのコラムを読み漁る日々。

体外受精のスタート地点でこれだけ不安になるのは、やはり前回のトラウマがあるからでして。

高いお金を払ってクリニックに通って、またたまごが採れなかったらどうしようと考えてしまいます。

内診でたまごは育ってくれているようなので、あとはちゃんと成熟してくれるようたまごと自分の身体と先生を信じるしかないんだけどね^^;


D7の日、夫君にも通っているメンズクリニックへ出向いてもらいました。

彼のおたまじゃくしは調整すれば問題ない数値ではありますが、少しでもよい状態のおたまじゃくしを採るためには血行障害改善のお薬が必要不可欠なのです。

毎回精液検査があるんですが、今回も基準値に足らないけどめっちゃ悪いわけでもない、そんな数値でした。

まあ本番の時に強くて元気な子を出してくれたら問題なし!