D4、クリニックに行ってきました。

日によって経血量が多かったり少なかったり、鮮血だったり赤黒かったりで、正常だったころと比べて全然違うのでどうせ今回も不正出血扱いだろうな~と期待してなかったんですが、なんと血液検査の結果ホルモンバランスが正常値範囲内に収まっていました(・・;)


P4  118

LH  8.7

FSH 8.7


先生からも「採卵周期をスタートさせるのに問題ない数値です」と言って頂き、なんと2回目の採卵周期に突入いたしました!

生理の感じがいつもと違うことを報告しましたが、クロミッドの影響でしょう、と。

数値上は問題ないので気にしなくて大丈夫とのことでした。


よ、よかった~~~🥺🥺🥺


ようやく体外受精にまたチャレンジできるチャンスがやってきた嬉しいです。

夫君にもすぐLINEで報告したら喜んでくれました。


この日からさっそくホルモン注射が始まりました。

今回は失敗した前回とやり方を変えて、まずはフォリルモンを3日間打つことになりました。

その後卵胞の状態を確認しながらお薬を変えていくそうです。


フォリルモンたけえ😇💸

でもちゃんと卵が採れるためなら頑張れる!

がんばれわたしの身体!!