12月は卵胞チェックとhcg注射でタイミングは取っていましたが、まあ妊娠するはずもなくリセットがきました。

ルトラールとプレマリン服用終了5日後のことです。

ただ今回も鮮血ではなく茶色い少量の出血💦

一応様子を見ていたら夜から量も多少増えて、色も赤に近づいたのでクリニックに予約を取りました。

が、先月も同じ状況で生理が始まったと思って診てもらったら不正出血だったんですよね。

今回も同じパターンになりそうで恐怖しかありません。

 

2835周期で毎月7日間ちゃんと生理が来ていたのに、10月の採卵後からずっと狂いっぱなしです。

茶色い不正出血が続いたり、経血量が少なかったり、基礎体温も不安定なんでなんだろう?

薬の副作用が体調に現れたりすることは今のところないんですが、薬が合ってないのかなぁ?

それとも年齢のせい?


明確な答えはないのかもしれないけど、今度先生に聞いてみようとは思っています。

きっとホルモンバランスも乱れているのでこのまま採卵周期に入るのは無理でしょう。

 

年明そうそう嫌になります🤷‍♀️