あけましておめでとうございます🎉

本年もよろしくお願いします🙇‍♀️


ブログを始めて半年、去年はたくさんの方に見て頂きました。

なかなか進展のない妊活状況でしたが、今年は今月から2度目の採卵周期に入る予定です。

状況や金銭的なことなど、発信していけたらなと思います。


今年の目標はずばり一人目出産です!

去年の目標『一人目を授かる』は一応達成できたので、今年はステップアップだ😆✊


さてここから雑談。

我が家の正月の過ごし方について。

毎年のことではありますが、元旦は義母がうちに来て一緒におせちを食べる。

2日はうちの実家にお邪魔して一緒におせちを食べる。

3日は夫婦でお出かけ。

今年は暦の関係上連休が短いので、夫君は4日から仕事、わたしは5日が仕事始めでした。

たった3連勤でもめっちゃ辛いです😑週末が待ち遠しい!


またコロナも増えてきてますが、感染対策をしっかりしながら毎日頑張っていきましょう✨