先日3回目の結婚記念日を迎えました!👏

入籍日にこだわりはなかったんですが、たまたま25日が大安だったのでクリスマスが記念日になっちゃったんですよね。


毎年ちょっといいレストランで晩ごはんを食べて、結婚記念兼クリスマスプレゼントを贈り合っています。

わたしは毎年ビジネスバッグやらネクタイやら、実用的なものを送っていたんですが今年は趣向を凝らして2人でできる体験ギフトカタログをプレゼントしました\( ‘ω’)


結婚祝いや両親へのプレゼントに。好きな体験が選べるペアチケットカップルやパートナーがいる方へのプレゼントに、「FOR2ギフト(GREEN)」はいかがでしょうか。アクティブな体験からリラクゼーション、ものづくりやクルージングなど、ペアで楽しめる体験が幅広く掲載されています。結婚祝いや記念日のプレゼントとして定番の商品です。リンクwww.sowxp.co.jp



お値段1万円程度で2人で体験できるアクティビティがたくさん載っています。

個人的にはレザークラフトとか陶芸に興味があるんですが、そこは夫君に選択権を譲ってあげようと思っています()


夫君、めっちゃ喜んでくれててわたしも嬉しかったです(#^^#)


ちなみにわたしはソープフラワーを頂きました。

3年も一緒にいるかわたしの好みを把握してきたのか、プレゼントチョイスのセンスが上がっている👏

枯れないお花は長く飾れるので嬉しいです☺️