前回の続きです


医院長との面談が終わった後はまた待ち時間があって内診へ。

初診は医院長が見てくださるのかな、内診も医院長でした。

卵らしいものが見えてきてるとのことで、卵胞を育てるためにクロミッドを5日分処方されることに。

👨🏻‍⚕️「うまくいけば来週末に人工授精できるかな」

🙋🏻‍♀️「はい」

久しぶりの人工授精。

妊娠できるチャンスができてめっちゃ嬉しかったです。


内診のあとは看護師との面談。

このクリニックでは必ず内診⇒医師からの診察⇒看護師との面談というルーティンになっているそうです。

この日は採血でホルモン値やら感染症やらAMH検査のため採血を5本しました。

看護師さんに「血管が出にくいとよく言われます」って最初に伝えたのにずぶっと針刺されて狙い外されてぐりぐりされてめっちゃ痛かったし。

10日経った今も内出血の変色が消えませんД`)


そしてお会計24000円💸

カード使えてよかったです…()