コストコ行くと美味しそうなパン系が沢山あって、食べきれないし冷凍庫入りきらないし、どれ買おうかすっごく迷う。

結局ベーグルかマフィンかディナーロールかマスカルポーネロールになっちゃうんだけど、今回は初めてスコーン買ってみましたキラキラ

18個入りで899円だから、1個50円位。安い。

 

全部同じ味かと思ったら、くるみとデーツが半々に入ってました。

くるみは甘さ控えめ、デーツは甘めだけど甘さ控えめで、1個で結構ボリュームもあり、どっちも美味しいゲラゲラ

沢山入っていたので、お土産に何人かに配ったのだけれど、もう大好評でした!!

あげた方皆凄く美味しいと喜んでくれましたキラキラ

冷凍してそのまま食べてもかためで美味しかったもぐもぐ

 

これコストコ粉物類で一番オススメかもしれない、って初心者が何言ってんの感じだけどタラー