今更ですが、2019年クリスマスに旦那さんからロクシタンのハンドクリームのセットをいただきましたキラキラ

すんごい良かったので今更ながらブログに。

 

私が考えたり買いに行くの面倒なもので、もうお互い今年は何もなしでってことにしてもらったのですが、何もないのは寂しいからと。

ありがたい限りですぐすん

 

最近水仕事するせいか手が荒れるなぁって言っているのを覚えていてくれたみたい。

 

今オレンジ色のを使ってみているのですが、ものすごくいい香り音譜

しかも香りがすんごい持続する!!

これは驚きキラキラ

ロクシタンなんてみんな当たり前なんだろうけど。今更ながら感動しました。

高いけど人気あるの分かるなぁ。

 

 

パッケージも可愛くて、旦那さんありがとうラブラブです。