ダナンっていうベトナムリゾートのお土産おねがい

ちょっと前に行ってきて、余ったやつ。

自分で食べちゃったルンルン

 


 

 

PhevaChocolatierって人気のお店みたい。

6種類の味の詰め合わせ。

ブラックペッパーっていう面白い味も入ってて、これが結構コショウ感が出ててすごく美味しいOK

包装もオシャレで高級感ある!これ貰ったら嬉しいかなって選びましたキラキラ

 

海外言った時のお土産って結構困る。

仕事してると数買わなきゃってなるけど、スーツケースの場所とか、現金の換金の関係で色々考えちゃったり。。

カード使えない店も結構あるしね。

結構買ったなって思っても、帰宅していざ開けて見ると、もっと買えばよかった!っていつも思うんだよねぶー