10/21第2回目の潜在数秘術Ⓡ恋愛・パートナーシップ講座@栃木を開催します!


今回はアシスタントにファシリテーターの市來崎由佳ちゃんが入ってくれます!
blog「自分をまるごと愛して、今を生きる♪」



以前にもブログで書きましたが、私は結婚して今年で33年です。

潜在数秘術に出会う前の私は、夫がこういう人だから私はこんなになった。とか、夫がこんな風だから子供がこんなになった。とか、変わった性格だとか、理解できない人だとか、
すべてそれを真実として犠牲者になって生きてきました。

表面はいい妻風を演じながら、実は不満を必死で隠していた。

そして、あの人の旦那さんよりはマシだわ、この人の旦那さんよりはマシだわ、と一生懸命、自分に言い聞かせてた。

そして諦めていた。

なんでこんな風になったのか自分もわからない。

本当は一番分かり合いたい人なのに、どんどん苦しくなっていく。

そんな時に潜在数秘術に出会いました。

潜在数秘術に出会って夫のナンバーを知った時は衝撃でした。

すべてのつじつまが合うような感覚の中、私は夫のことは本当には見ていなかったのかもと気づいた瞬間、本当にモヤモヤが吹き飛びました!

力が抜ける感覚。もっと早く知りたかった!

そこから潜在数秘術に興味を持ち、3年以上が経ちましたが、まったく夫との関係が違ったものになっています。

より深く相手を知り、相手を理解し、どんどん好きになってます!



皆さんも自分とパートーナーのこと知りたいと思いませんか。
   

ただでさえみんな違うのに、
「恋愛」や「パートナーシップ」という
全く違う星に住む異星人(異性人)との関わりはもう。
謎、謎、謎だらけ・・・。

 

わたしたちは、誰もがみな異なった環境で育ち
異なった価値観を持っています。

表面的な意見が違うのはあたり前。
それなのに、わたしたちの内面は、もっと様々で
普段のかかわりでは、なかなか理解できないことも多々あります。

男とは、女とは・・・そういうことを学んでも、
一番肝心な、「あの人のこと」は分からないものですよね。

恋愛で相手に対する理解で苦しんだことは
誰にでもあるはず。 
    

数字を出すことで、相手の表面的な考えだけではなく


また「頭ではこう言っているけど、本当は♡ではこう求めている」
なんていう、ちょっと「ヤラシイ・・・」部分まで見えてしまいます。

この、潜在数秘術 恋愛・パートナーシップ講座では
以下の数字を使います。


【ライフパスナンバー(LP)】
自分の得意なこと、あたり前にできること、才能

【ソウルナンバー(S)】
魂が求めていること、体験したいこと、自己実現の目的

の二つ。

シンプルなこの二つのナンバーから、それぞれの恋愛傾向や
良好なパートナーシップのヒントが見えてきます。


潜在数秘術Ⓡ恋愛・パートナーシップ講座 @栃木(鹿沼)こちらから