忘年会と愛馬出走 | 京都の一口馬主パーマンのブログ

忘年会と愛馬出走

いよいよ有馬記念ですね爆笑


今年は残念なことに、











年末ジャンボ買うの忘れてしまいました( ;  ; )


その分有馬記念にブッ込んでやろうと思います( ̄∇ ̄)



金曜日は一口馬主仲間と忘年会でした爆笑







鰤しゃぶ!

鰤しゃぶは京都の宮津市が発祥の地といわれていて、今年で40年目を迎える


ということをお店の店長チャッキーちゃんから聞いた





のではなく、今日ラジオで聴きましたびっくり

この日は店長忙しかったキョロキョロ





忘年会はというと、


まずはアーモンドアイ出資者えみちゃんさんのジャパンカップ優勝を祝って





アーモンドアーイ!




その後この日初参加のしんしんさんが到着されたので、アーモンドアイ出資者のしんしんさんのジャパンカップ優勝と









ジャパンカップの口取り達成を祝って





アーモンドアーイ!




そして



今年の一口馬主の成績の話や

今年一番思い出に残るレースの話や

今年の一番の自慢話や

今年出会った可愛い娘ちゃんの話や

来年の抱負を話し合ったり









全くしませんでしたね( ̄∇ ̄)




ただ、


ただ、


ただ、



しんしんさんにアーモンドアイに出資した理由を根掘り葉掘り聞き続けた数時間でした(・ω・)



みんなで有馬記念の予想をしたのが唯一忘年会ぽく感じましたww



23日()
阪神7R
ジャスパーゲラン  牡3歳 500万下 ノルマンディー
高野厩舎 



△ひとつ・・・


ジャスパーゲランは中央でデビューするも惨敗滝汗

2戦目からは地方の交流戦を転々滝汗

なんとか地方金沢競馬場で勝ち上がることができました真顔

が、その後は地方園田競馬で惨敗滝汗


休養を挟んで今日の出走ですニヤニヤ

乗り込みは十分だし調教時計もいいんです!


ただ、今年始めのデビュー戦で見たブヨブヨの馬体が忘れられないんですよねww

ここをひと叩きしてからですね!
たぶん滝汗


なので今回は現地観戦はパス。
今年中に終わらせなきゃいけない雑用を片付けたいと思います口笛



すべては来週の大トリのため爆笑

有馬で軍資金を稼ごうっとニヒヒ