サートゥルナーリア快勝と今週の出走 | 京都の一口馬主パーマンのブログ

サートゥルナーリア快勝と今週の出走

持ったままー


持ったままー


河内は手綱を追っていない!




この実況好きなんですよね口笛
かなり前のニュージーランドトロフィー4歳ステークスです。(今の3歳馬のレースです)


他にも




岡部はまだ追っていない!


岡部はほとんど追っていない!


トウカイテイオーだ!文句なし!


産経大阪杯GⅡトウカイテイオー優勝

いや〜この痺れるような手ごたえっていいですよね〜口笛






そんなレースを愛馬がやってくれましたよ!

まぁ、2歳のオープン戦ですが( ̄∀ ̄)


10月27日
京都9R 萩ステークス
サートゥルナーリア 牡馬 2歳 キャロット 










持ったままでキョロキョロ👀



持ったままでゴール!










画像は関東から駆けつけてくれたばんさん撮影








いつもサートゥルナーリアを応援して貰っているたけまささん、出資者ばんさんと記念撮影チュー

重鎮にゼッケンを持たせる出資者2名ww





ゼッケン撮影後はシーザリオ出資者にしてシーザリオ産駒コンプリート中のMさんも交えプチ祝勝会へ。

実はMさんはキャロットツアーのバスの中で会った方でしたびっくり
いや〜悪い事はできませんねww

バスの最後方で騒いでいたことをお詫びしときましたニヤニヤサワイデタノハすずぷー師匠ダヨ







プレイボール!










サートゥルナーリアの次のレースは朝日杯かな?ホープフルかな?






次のレースの実況で、





もう打つ手は無い!

もう追う必要はない!






こんな実況を期待します(°▽°)






この実況、何のレースか知ってます?





・・・


・・・


・・・





サートゥルナーリアの優勝の喜びをブログに書きたくて、この興奮を伝えようと思ってたんですが、もう金曜日ですね滝汗ダメナオレ


遅くなりましたが、レース直後からブログコメントやラインでたくさんの祝福ありがとうございましたm(_ _)m






さて、今週の愛馬の出走です爆笑


なんと3頭も出走しますチュー
3頭とも2歳馬です!




出走馬にひと言コメント


アルテヴェルト  サンデー  庄野厩舎
6着、4着と来ているので今回は馬券圏内かな口笛


他の出走馬を見てみると手強そうなのが何頭かいます滝汗
その中の一頭・・・











ディープコマネチ!










じゃなくて








キタノインパクト ゲロースゲーノガイタ


イメージでおぼえてたので間違いましたww
ディープコマネチで馬名登録できるのかな?








ブロードハーストキャロット高柳厩舎
新馬戦です口笛

ついに鬼脚会が動き出しますニヒヒ
どんな追い込みを見せてくれるんでしょうか。
まさかの逃げとかあるのか???








ディキシーナイトキャロット 国枝厩舎
怖がり者ゆえ例年少頭数のきんもくせい特別を選択したものの12頭立て
もっと減って欲しかった滝汗


ビビるな!ゲートちゃんと出てくれーニヤニヤ





一週間やっとこさ乗り越えたんで明日は競馬場へ行って来ますニヒヒ
口取りできるといいなウインク