キャロット愛馬出走 | 京都の一口馬主パーマンのブログ

キャロット愛馬出走

いやー年度末のバタバタバタ子さんからようやく解放されました爆笑




愛馬の出走を楽しみになんとか乗り越えられましたね口笛


その間ブログの更新もできず、残念でなりませんでしたえーん←サボった言い訳




ブログを更新ということは愛馬の出走です(°▽°)



まずは今年のこれまでの愛馬の成績

1月14日  ジャスパーゲランノルマン→14着
1月28日  ペルランドールノルマン→8着
2月  4日  デスティニーレイノルマン→5着
2月21日  ジャスパーゲランノルマン→交流2着
2月24日  デスティニーレイノルマン→7着









どーすんだよ!ノルマンディー
(ノ_-。)






しかし、今日で終止符ですウインク




よーやくエースが復帰しますチュー



アロマドゥルセ  牝馬 4歳  キャロット
父ディープインパクト
母ジャッキーテースト
母父カーネギー
栗東 音無厩舎

日曜日 阪神9R 淡路特別  に出走。

{4D104859-003F-4CC5-9AB9-211ADA3B7A76}


出走メンバーを見ると👀










ここで、



ここで、




ここで会ったが284日目!

ヒシマサル!




出走馬ヒシマサルは500万クラスで負けた馬なのですムキー
この時ヒシマサルはゲート入りでもぐって出てしまい、スタート時刻は遅れました。

でも勝ったのはヒシマサルw


なので、上のクラスで再戦を熱望していましたプンプン

はやくも激突です!


アロマ嬢には秋の大一番エリザベス女王杯出走に向けて良いスタートをきって欲しいです口笛





そしてもう一頭爆笑



イルーシヴグレイス 牝馬 3歳  キャロット
父ディープインパクト
母イルーシヴウェーヴ
母父Elusive City
美浦 堀厩舎

日曜日 中山 11R アネモネステークス に出走。

{E398E565-07F6-44AA-9B68-46BAF189B8C1}



出走メンバーを見ると👀









ここで、





ここで、





ここで会ったが204日目!



ダノングレース!




出走馬ダノングレースは新馬戦で負けた馬なのですムキー
グレースvsグレイスの対決に負けていたので、上のクラスで再戦を熱望していましたプンプン

はやくも激突です!


イルーシヴグレイスは現在399キロガーン
ここで桜花賞の権利を獲れても関西輸送はキツそうなので、



桜花賞出走権利よりもオークス出走権利が欲しいっす(°▽°)


相手は重賞に出走していた馬もいて苦戦しそうですが、初メインレース出走そして初トライアル出走なので楽しみです口笛




今日は他にもクラブ馬がたくさん出走するなーと思い出馬表見ていると、阪神7Rに・・・






ここで、






ここで、






出走だったのか、レッドコルディスアロマ嬢のライバル。



もっと上で当たろうや!コルディス←若干上から目線











3.11 今日は日本にとって特別な日です。
日頃忘れてかけていることに気づかされる日です。本当の復興が実現することを願います。



さて、愛馬を応援しに行ける喜びを感じて競馬場へ向かいます。
今日競馬場でご一緒出来る方とよい一日を過ごしたいと思います٩( 'ω' )و