2017まとめ | 京都の一口馬主パーマンのブログ

2017まとめ

年内最後のブログです(^▽^;)


なんとか年内に間に合った( ̄∀ ̄)














やっと乗り越えた(><;)

自由を手に入れた
(・∀・)




最初に今年最後の愛馬出走の結果からヽ(;´Д`)ノ


12月23日
阪神9Rジングルベル賞 1000万下 牝馬限定
芝 2000m

アロマドゥルセ 牝3歳 キャロット
が出走しましたニコニコ









{AC009CDA-7EFD-4842-8B6B-8CF21EE3D005}

{F1B4733E-2D38-41CC-ABD4-B8792990F37D}

{0ACB87C2-71CA-48A5-964A-DB61976B9FFC}

4シームさん撮影
いつもありがとうございます( ^ω^ )



2番人気で5着でしたショボーン


うーむ、いつもより少しカッカしてましたねキョロキョロ

今回は負けましたが、さらなる成長を期待し、活躍が楽しみですニコニコ



今回負けインヘリットデールには上のクラスでまた対決してもらいたいですねキョロキョロ





アロマ嬢の勝手にライバルリスト_φ(・_・


レッドコルディス        同じ日に走ってたな・・・

インヘリットデール    今回敗北

タンタグローリア       1勝1敗


来年の再戦が楽しみです( ^ω^ )





そして今年の振り返り口笛

{8ECB3CA5-6434-4317-A22C-A03B3928D505}


今年は一口馬主初勝利を挙げることができたのが一番の出来事です爆笑




まだデビュー出来てない2歳馬がいるので来年に期待します口笛



それと、たくさんのブロガーさんと会えたのもよかったです口笛

本当に一口馬主やってて良かったなーと思う一年でしたニコニコ



うーむ、ガキ使い見ながらブログ書くと全く進まないですね( ̄▽ ̄)


今年お会いできた方、

このブログを見て下さった方、

一年間ありがとうございましたm(_ _)m

2018年もよろしくお願いします(・∀・)


お正月は馬名を考えようと思ってましたが、溜まりに溜まった未読のブログを読みます٩( ᐛ )و