愛馬出走 | 京都の一口馬主パーマンのブログ

愛馬出走


今週は愛馬が3頭も出走します爆笑




一頭目ですが今日既に出走していますニコニコ


ムスターヴェルク 牝馬 3歳名古屋  角田厩舎)が名古屋3RC4組3歳  ダート千四に出走しました。



{9AED5E73-33F3-4636-829B-AFD2A294220C}

前走2着からの上積みを期待されて1番人気プンプン





{617780B9-ABD6-4572-9643-D8BB0659A6E7}

大外8番枠スタートですが、スタート出遅れガーン




{915BD57F-D1DE-4C6A-A448-33CAAEB902C3}

ピンク帽ムスターヴェルク4コーナーで外から追い上げるも4着えーん



{310AE344-8B05-4E5B-955F-7EA041872A55}

不向きなコース、距離、ダートなどなど敗因はあるのですがえーん


中央復帰を目指して名古屋へやってきたのですが、厳しい結果となってしまいましたえーん






ムスターヴェルクには杜の都の一口馬主、





永遠のちうに






{A7E8968B-F4FA-4529-807F-00D9B2AA7729}



東北一口馬主協会初代会長、ハーフちゃんも出資しているのですプンプン


勝ってもう一度中ハフ雷ハフのレース実況で共に勝利の喜びを分かち合いたかったえーん



残念無念でありますえーん



クラブの発表を待ちたいと思いますショボーン









そして日曜日




東京2R 未勝利 芝 1800m牝馬限定
イルーシヴグレイス  内田博


京都10R衣笠特別 芝・外1800m牝馬限定
アロマドゥルセ 松若



が予定されています爆笑



イルーシヴグレイスは前走4着からどれだけ成長しているか楽しみです。
しかし馬体重がヤバイです。
当日400キロをきるかもしれません(゜д゜;)

堀センセーを信じて応援しますv(^-^)v





アロマドゥルセは強敵ぞろいです(((゜д゜;)))
エイシンヒカリ妹とかオークス6着馬とか・・・


レッドPPマジュールとか・・・。



アロマ嬢にとって京都の外回りは合うハズ!
好走を期待します٩( 'ω' )و





明日土曜日は雨が降って寒くなるとのこと。


日曜日はもっと寒いとのこと。




そんな雨の降った寒い日の出来事です。



つい先日のことです。




私はその日は人に会うこともない日だったのでヒゲヒゲで超ラフな格好でした。




寒いのでコンビニでカップスープを買い、店内でお湯を注いでいました。



そこへ綺麗な👩お姉さんが話しかけてきました!







👩あのー頑張ってください(///∇//)




(´⊙ω⊙`)?




👩あのー北海道の(///∇//)



(´⊙ω⊙`)?



👩あのー自転車のヽ(゜▽、゜)ノ




(´⊙ω⊙`)?





違います(΄◉◞౪◟◉`)


と答えると👩お姉さんはBダッシュで立ち去りましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






コンビニの外に出ると



(σ・∀・)σ












{BD4C6AC6-6344-4733-B62C-1F9407C42F71}



🏪コンビニの外に出てやっと分かりましたびっくり







さっきの👩お姉さんはきっと






私のことを


















{AD91AB60-00A5-47E1-8960-A36823065221}



こんな感じに思われていたのでしょうショボーン












いや


















{0F5A9931-1B9F-4780-93C2-F0AFCF1874D9}

こんな感じかもしれませんショボーン





そりゃーこんなんがコンビニでカップスープにお湯を注いでたら旅人と思いますよねw










正体はYouTuバーですかキョロキョロ




興味ないのでどんな方がChallengeされてるのか検索もしていません口笛




今現在何処まで走行されてるのか追跡もしていません口笛









もうゴールされたんでしょうか?




あの🚲自転車は途中で盗まれて放置されていたのかもしれませんキョロキョロ




とにかく興味がありません口笛







しかしこれが



一口ブロガーさんのChallenge



であれば別なのですがね爆笑








いかがですか!


Big  Callenge!


挑戦してみませんか?



北海道牧場見学の帰りにチャレンジしませんか?





近畿エリア走行中は全力でサポートします(`・ω・´)ゞ









いかがですか!











ありませんか?


















福岡一口馬主協会の皆様(≧▽≦)








そうですか真顔












しかしコンビニに行くだけとはいえ、ヒゲヒゲの顔で、ダラシない服装だったのは反省ですショボーン



いち社会人として身だしなみには気をつけたいと思いますニコニコ

まぁ、公私のラインを引くような立場の人間でもないですが口笛


最低ラインは常にクリアーしときます口笛





なので日曜日は、スーツ着てネクタイ締めて京都競馬場へ行ってきます爆笑




東京、京都でディープ牝馬の連勝と













口取りを達成してきます!