おしゃれでエコなマルシェバッグ、ようやくみつけました ♪ | 楽しく豊かに美しく...しあわせに piyoko 佐々木栄

おしゃれでエコなマルシェバッグ、ようやくみつけました ♪

おしゃれでエコなマルシェバッグ、ようやくみつけました ♪

実は私…、エコバックが大好きです!
まだエコバックなんて言葉もなかった40年くらい前から持ち歩いていて、お店の人に
「袋要りません」って言うと、
「あのねお嬢ちゃん。あとでゴミ袋に使えるからね、持って帰りなさい」
なんて言われたものでした、、、笑

 

 

もうすっかりメジャーになったエコバックですが、主にふた通りありますよね。
急なお買い物に備えての「コンパクト系」と、買い出し用のしっかりした「マルシェトート系」。

マルシェ系はおしゃれなのがない!って思ってましたが…見つけましたよついに!

ハリウッド女優を顧客に持つニュージーランドの有名デザイナー、トレリスクーパーが
手掛けるこちらのトート。お買い物袋に見えないかわいさでしょ?
丁寧に手刷りで柄付けしてるんです。

 

 

軽くて丈夫な麻で、2ℓペットボトルが5本入る収容力。自転車のカゴにすっぽり入るサイズです。
深いマチはお肉のトレイなども収まりよく、内側はポリコーティングで安心!
嬉しいのは、丸ぐけ帯締めのような綿入りのふっくらした持ち手。
重いものを入れて肩掛けしても痛くない♪

フラワー柄、みつばち柄、リーフ柄の3タイプありますが、
いずれも表・裏・サイド4面の柄が違って、楽しいです💕

日本入荷からまだ1年足らずのレアなバッグです、ぜひ!

マルシェトートバッグ  各2,970円
 

▼ ご購入はこちらから