昨日前職場で知り合い仲良くなった知人に会いました☺️


たまに?1週間に1回は会うかな?

その位仲良くなった人です🎶


その知人とても綺麗になってるんですよ‼️


車から降りる前からわかるくらい‼️


先週会ったよね❓


話を聞きました。


顔半分にクリーム塗りました。


まぁその間はいつもの笑い話程度。


2時間後家に帰って娘に顔を見せ、聞きました。


顔半分リフトアップしてる⁉️


娘もビックリ😱


毛穴も小じわも薄くなってる‼️


今朝どうなのかな❓と半信半疑で鏡を見たら


まだ保ってる🥺


クリームのみですよ❗️

化粧した上から塗ったんですよ❗️

なのに⁉️


驚くばかりです‼️