こんにちはコップ


昨日、当選LINEが届きましたスマホ


リブレ京成

【生活応援フェア リブレ京成LINEミニアプリ 連動キャンペーン】で『エプロンカードポイント5,000円分』が当選しました拍手


私はG賞のエビスビールギフトに応募したのですが、はずれたみたいで20名枠のポイントが当たりました乙女のトキメキ


5,000ポイントなので、嬉しいです目がハート札束


ありがとうございますニコニコ


リブレ京成は電車に乗っていくので、たまにしか行けませんが好きなスーパーですピンクハート





今日は親の病院の付き添いのため日帰りで帰省中です新幹線


昨日ネットで新幹線の予約をした時は3列席の通路側がとられてて、窓側と真ん中が空いていました新幹線


なので、私は窓側をとったのですが乗ってみたら、


真ん中におじさんが座っていましたアセアセ


私のあとに予約したんだと思いますが、


通路側は誰も来てないし、他も結構空いてるアセアセ


指定席だから仕方ないことだけど、空いてるなら隣がいないほうが楽ですよねちょっと不満