おはようございますひまわり


昨日、当選メールがきましたラブレター


「ほぼカニ10周年記念 ご愛顧感謝キャンペーン」


「えらべるPay 500ポイント」

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




毎日とても暑くてアセアセ


これを買いましたダッシュ


本当に涼しいのかな?と半信半疑ですが、届くのが楽しみです目がハート



今まで麦茶を買って飲んでましたが、子どもたちが水が一番美味しいよだれと言ってて、こちらに買い替えましたジュース



息子に購入しましたデニム

中学生なのに、小学生みたいな格好してます驚き



お気に入りで毎日使ってますニコニコ




毎朝飲んでますコーヒー




段ボールをすっきり収納できてすごく便利ですOK

買って良かったですニコニコ



髪がサラサラになりますドライヤークシ

気分が上がります目がハート


楽天お買い物マラソン、10店舗行きそうですひらめき