こんにちはトロピカルカクテル


今日3つ届きましたニコニコプレゼント


「おいしい雪印メグミルク牛乳」を買って当てよう!春はおいしい。キャンペーンで、

「Wチャンス賞 QUOカード500円分」が当たりましたコイン


サントリー「新!どっちのトリスキャンペーン」で、【白のトリスコース】三重松坂牛(焼肉用)270gが当たりました牛




「キリンビール 晴れ風を買って当てよう!レシート応募キャンペーン」で、「キリンビール 晴れ風1ケース(350ml缶24本入り)」が当たりました生ビール


久しぶりに3つも届いて嬉しいです泣き笑い


また届きますようにーニコニコ飛び出すハート





先週、銀だこで鬼滅のキャンペーンのたこ焼きを食べてきましたたこ焼


キャンペーン商品を購入するともらえました目がハート


嬉しいニコニコ


鬼滅大好きでアニメも全部みてます飛び出すハート