おはようございますコーヒー

先日、当選LINEが2つと当選品が1つ届きましたプレゼント

①日本製紙クレシア株式会社「Action for Smile キャンペーン」で、


「ジップトップシリコーンバッグセット」が当選しました拍手



②「JA全農とちぎ 栃木のいちごでキュン!愛を贈ろうキャンペーン」で、


「B賞 おいしいご褒美コース:とちぎ和牛 サーロインステーキ(250g×2枚)」が当選しましたステーキ



③「冬のあかぎれ・ひびにもやさしい・い・ね!ケアリーヴキャンペーン」で「早く治そうコース インテリアギフトカタログACTUS Straw(ストロー)」が当選しましたキラキラ


ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




先日、美味しいお肉を食べに行ってきました目がハートナイフとフォーク



全部美味しかったです目がハート


ワインも飲んで大満足です赤ワイン