こんにちはコーヒー

嬉しい当選品が届きましたラブレター

【新宿中村屋】中華まん たべて当てよっ!キャンペーンでB賞QUOカード5,000円分が当選しましたニコニコ飛び出すハート


A賞1口、B賞6口、C賞1口応募してましたハート


嬉しいです目がハート



これは数日前に届いたLINEスマホ


明治「明治北海道十勝カマンベール、生モッツァレラを買って、十勝の魅力を感じよう!LINEを使って豪華賞品をゲット!明治北海道十勝 プレゼントキャンペーン」で「QUOカードPay500円分」が当選しました拍手



これも数日前に届いたメールメール


「完全メシシリーズを買って当てよう!完全メシ×平成フラミンゴコラボキャンペーン」で、「A賞:平成フラミンゴ サイン入り色紙」が当選したようです目がハート


発送が遅れてるようで、メールがきましたメール



A賞1口、C賞1口応募しました乙女のトキメキ


娘が好きでよくYouTubeをみているので、喜んでくれましたひらめきグッ


届くのが楽しみです目がハートむらさき音符ピンク音符