こんばんはパフェ

今日届いた当選ラインですスマホ

キッコーマン

「濃いだし本つゆ・香り白だし得トクキャンペーン」で「えらべるPay400ポイント」が当選しましたコインたち


ありがとうございますひらめき飛び出すハート



今日は仕事がお休みだったので、お台場に行ってきましたバス


お昼からワインを飲んで赤ワイン

たくさん食べましたよだれナイフとフォーク


夕飯はお寿司🍣

でも昼に食べて飲んだものがまだお腹に残ってて、あまり食べられませんでした真顔


帰りに用事があり行った大丸でみつけた

『東京ばな奈ぶにゃんこ チョコバナナ味、「見ぃつけたっ」』

があまりにも可愛くて美味しそうだったから、買っちゃいました目がハート


でもお腹いっぱいすぎて、これまた食べれませんでした煽り


明日からダイエット頑張りたい筋肉


と言う気持ちはあるものの、美味しいものがたくさんあって食べてしまいますよだれ