こんにちはニコニコ


今年の初ブログになりますスマホ


今年もよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート



今年のお正月は初めてお節料理を注文しましたおせち


いつもはスーパーで材料を買って自分で作ってましたが、今年は初めて購入してこんなに楽なんだーと思いました目がハート

美味しかったし、また来年も買おうと思いますおせち


お酒はいつもお正月に飲んでる『澪プレミアムリッチ純金箔入』ですシャンパン


美味しいし飲みやすいし、大好きですニコニコロゼワイン


澪キャンペーンも応募しますスマホ



元旦は昼過ぎにのんびりと初詣に行ってきました絵馬


ここ数年のおみくじは、吉とか、凶とか、大凶とかで、、、悲しい


でも今年は久しぶりの大吉飛び出すハート


今年は良い一年になりますように目がハートお願い



それで、帰りの電車に乗ってたら地震の情報がアセアセ


帰ってテレビをつけて、


実家が震度5で津波警報も出ていたので、親に電話して避難するように言いましたスマホ


年をとった2人がどうしたら良いかわからないと言っていたので、心配でしたが、近所の人が迎えにきてくれて津波警報が解除されるまでみんなで避難できてたようです驚き


実家は物が落ちてきて少し大変だったみたいですが、怪我もなく壊れたものもなかったみたいです不安




私はお正月休みが終わって、2日間仕事に行ったらまた3連休でした目がハート


今日はシュークリーム買って、コーヒー飲んでゆっくりしてましたコーヒー


モンテールキャンペーンも応募しますスマホ


このキャンペーンは当たったことないですがアセアセ


息子には太るからもう買わないでと言われてしまいましたガーン


私も今年こそはダイエット頑張りたいから、本当は甘いものは控えたいのですが悲しい


キャンペーン対象商品は買ってしまう、、、


痩せたいのに、当てたい驚き


どうしたら良いのでしょう、、、無気力



今年の目標は、


『ディズニー懸賞で当てる炎


『ダイエット頑張る筋肉


ですちょっと不満


具体的ではないしいつも言ってるような気もしますが、頑張りますニコニコダッシュ