こんばんはシャンパンロゼワイン


今日は朝から西銀座チャンスセンターに年末ジャンボを買いに行ってきましたバス


着いて1番窓口に並んでると6、7時間かかりますと言われ、弱気になりどうしよう不安と迷いましたが、


何年か前から毎年ここで購入しているので、買い続けようと覚悟を決めましたちょっと不満


寒いのと、トイレに行きたくなったのと、途中で何度くじけそうになったか・・・


なんとか伝説の「億の細道」まできました泣き笑い


結局、4時間弱で買えました泣き笑い


速攻トイレにかけ込みましたが、達成感がハンパないです泣き笑い


高額当選札束当たりますように🎯


あんなに頑張ったキリンディズニーがダメだったので、良いことが起きる前兆かもと思い、高額当選期待したいです目がハート札束札束札束