おはようございますコーヒー


先週の土曜日、またまたカルビーが届きました🥔


7個目です目がハート


じゃがいも🥔はまたまた職場でおすそ分けしましたニコニコダッシュ



そして、


「男梅顔天下一決定戦」で「男梅商品詰め合わせセット&男梅蔵なりきりアイマスク」が当選しました拍手


いろんな男梅気づき


ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート






息子がおこづかいを貯めてプレステ5買いました🎮


新しいバージョンが発売されたばかりみたいですが、息子が買ったのはその前のタイプスター


何がどう違うのかは私は全くわかりません不安


昨日ポチって今日届く予定ですプレゼント


高い買い物でした驚きアセアセ