おはようございますコーヒー


最近の当選品ですプレゼント



「夏のごちポ感謝祭」で、「Wチャンス賞 アメリカンポークオリジナル リユーサブル グロサリーバッグ」が当選しましたカバン


「クリネックス 家計応援キャンペーン」で「A賞:セブン&アイ共通商品券2,000円分」が当選しました札束


カルビー大収穫祭2023

第4回も2つ(アプリとハガキで)当選しました🥔

上矢印旦那が受け取ってくれたので、じゃがいも🥔の写真は撮ってませんカメラ


下矢印これは私名義でアプリ応募の当選品です🥔

第4回は2つともこのお皿でした紅葉


第1回目〜4回目までで6つ当選したので、お皿が6枚になりましたひらめき


アプリで応募したのは全部当たってます笑い


当たらなくてもいっかと気楽な気持ちで毎回応募してたら、毎週届いてビックリしました!!


じゃがいもは1袋目をやっと食べ切り、今2袋目を食べてるとこです🥔


2袋を職場でおすそ分けしましたが、家にはまだ丸々2袋あります🥔


また5回目も届くのか🥔


ドキドキです目がハート