こんにちはピンクマカロンマカロン


昨夜は大好きなお店で職場の飲み会でしたシャンパンロゼワイン


たくさん食べて飲みましたが、二日酔いではないですニコニコ


楽しかったーむらさき音符赤ワインピンク音符


でも帰ってきたら、息子が発熱で38度アセアセ


旦那も酔っ払って玄関で寝ちゃうし、大変でした泣き笑いアセアセ


今朝の息子は熱も下がり元気にゲームしてます🎮



昨日、佐川さんは7時頃に荷物を持ってきてくれたみたいで、息子が受け取ってくれましたプレゼント



カルビー大収穫祭2023

第2回目の当選でした拍手


1回目と2回目のお皿ピンクハート


ありがとうございましたひらめき飛び出すハート