とあるブログが目に入ったので読んでみた


まぁすごいw
自業自得のくせに自己弁護の塊


あったまわるw



不倫して奥さんにバレて慰謝料請求されて裁判になった



当たり前ですwwwww
それのどこが地獄なの???

それとも不倫女ってみんなこんな頭の中なの?


ああ、わたしの関わった不倫女も
そんなに払えませんって減額するために弁護士つけたわ
弁護士費用払えるなら
その分慰謝料に上乗せしてもらえませんか?



そっか、バカだからよその旦那に手出すんだもんね
バカだから不倫してるくせに奥さんのこと大事にしてねとか支離滅裂なこと言っちゃうんだもんね



みんな不幸になればいいのにね☆