多量の鮮血警告出血と
主治医の先生が休みなことに
不安になってちょっと取り乱し、、
部屋でこっそり泣いてしまった

今日緊急帝王切開になったらどうしよう。
私の信頼する主治医もいない!
信頼する麻酔科の先生もいない!
緊急って、大丈夫なん?って。
赤ちゃん35wやけど大丈夫なん?って。


でも、もう今思えば
やれることは全部やった!

MRI撮ってある程度胎盤の位置の
評価はできてるし

自己貯血してストックもあるし

麻酔科の説明も同意も終わったし

ご飯だって好き嫌いせず全部食べてるし
(貧血なし)

お腹張るときは休んだし

24時間点滴も、ルート入れ替えも(笑)

今、私ができることは全部やった!やってる!


出産日をコントロールするのは
前置胎盤関係なく無理や!

だからどーんと構えよう。
でもできたらやっぱり主治医いるときに
手術してほしいな(笑)

赤ちゃん、一緒にもう少し頑張ろう!
ママのお腹狭いかもやけど
もう少しいておくれ!

早く逢いたいけど
もう少し成長しておくれ♡

でもやっぱり不安(笑)