入院16日目?

24時間ウテメリン、

2日に1回ルート入れ替え

慣れてきました(笑)


大部屋も意外に快適!

個室は17000円高いから

帝王切開前日に予約しました!笑


今日はエコーの日やったみたいで

お医者さんの実習生さんが3人ほど

見学にこられました!

さすが大学病院!笑


しかも私、珍しい症例ですしな(笑)

全前置胎盤!泣


クールビューティーな先生

素早くエコー見せてくれたけど

実はこれ!結構難しい技だった!


足の骨をまっすぐ表示させるのも

画面の真ん中に写すのも、、、

こんな難しい技術なんて!!!


エコー見て『この赤ちゃんしっかりすくすく

育ってくれてるけどそうじゃない場合は

臍の緒見たり、、(説明してはりました)』

↑嬉しかった


あとはウィリスの大動脈輪!(やっけ?)

見せてもらった!!

すごすぎたーーーー!感動


ほんでうちの息子も大張り切りなのか

エコー中も動いて動いて、、


『他のエコーだと絶対その位置に臓器があるし静止画だから撮りやすいけど、産婦人科のエコーは動く臓器を見るから難しいんですよね』

と説明されてました!!


そして実際に実習生さんが

エコーしてくださったんですが

その手つきもやっぱりすごい!

実習生さんは恐る恐るだから

こそばいし、なんか押されてる感じもなく

ちょっとだけ変な感じ!!


貴重な経験でした★

楽しかったーー!