本日MRIの結果と今までのエコー所見

照らし合わせて、


癒着胎盤なさそうとのことでした!


ホッとして泣いてしまった〜(T_T)


もちろん開けてみないとわからんけど

これだけの所見で剥がせないほどの

癒着はまずかなり可能性低いとのこと!

この感じだと輸血も必要なく

帝王切開できそうだと!


ただ胎盤は左前(腹部から)後ろの

広範囲に伸びてるから

おそらく右側のアプローチになる。



と言うことでした。


ひとまず安心!

結果はどうであれ、予定日まで

少し気持ちが楽に過ごせるのはありがたい!


でも念のため貯血1本だけ行うとのことでした!


主人が上の子(5歳)見るの大変そう(笑)

上の子は全く寂しがらず、、

こっちが寂しい、、寂しい、、

ありがたいけど寂しい、、