明けましておめでとうございます。

新年早々地震や飛行機の事故など、心苦しいニュースが続きますショボーン



私の方も一波乱ですえーん



年末、退院してから、子供がインフルエンザだったので実家に身を寄せ、隔離が明けてから迎えにきてもらいがてら正月を実家で過ごしました。

退院してから、だんだんと気になることも増えてきました。



まずは大腰筋のとこの痛み。

腰、背中が痛いーショボーン定期でカロナール飲んでたなですがあまり効かない??ってなってきました。

入院中から、下腹部が生理痛?のような痛みもあり。こちらはそんなに強い痛みでもなく、ひんぱんにあるわけでもなかったです。それと同時にだんだん腰回り?お腹周り?が張る感じに。正月だからと食べすぎた?と思い、気にはしてたのですが背中の痛みがやはり気になってましたちょっと不満


年明け、4日に遺伝子パネルの申し込みをしてきました。この時は痛みはまだカロナールでしのげるかなと言う感じ。でしたが。


その日の夜くらいから腰が痛いわー真顔


となり、初、オキノームデビュー。



すんって痛み引いたのですが、6時間開けてと言われたのですが6時間が待ち遠しい驚き


そんなこんなで本日。オキノームがなくなるわと思って病院いってきたのです。



先生に、下腹部の張りを触ってもらうと、CTとりましょかって。


うーん、よくなさそうだよねーとはおもってたんだけど。



結果。




肺と大腰筋は大きく変化はない(痛み増してますけど?)

肝門部はやや増大

臍下の腫瘍、1ヶ月前4センチくらいだったのが多分倍以上。急成長。なんでこんな早いの。



ハラヴェンはおそらく効果なしということで、ヨンデリスか、放射線か、臍下は手術か…どの臓器にどんなふうに絡んでるのかわからないんだけど。


次の治療を早く決めたいとのことで、高橋先生にオンライン診療することにしました。今週末にはできるといいな…



オキノームのおかげで吐き気もあるし(低容量なのに。。)痛みもあるしで、テンションだだ下がりですネガティブ