ウェッジ?
読んだことないんですけど。新幹線の車内放送でいつも聞く、この雑誌。
どんな雑誌なんだろ、といつも思ってはすぐ忘れております知らんぷり先端…なんだろ。なんの先っちょだろ。



今日は京橋にてヴォトリエントの経過をみにきました。初京橋。

なんという都会驚きなんというビル驚き病院て感じがしないですね。すごーい。


なんでも早め早めの性格なので13:30にきて15:30診察、といわれてたのに12:30に着いてしまい昇天採血採尿すませたあと15時までは確実に呼ばれないといわれたので昼ごはん食べに出ましたニヒヒ


ドトール見つけました!が、昼休みのサラリーマンで行列だったのでまずはタリーズでパスタを食べ、ドトールに向かいましたニヒヒ

大学の四年間、ドトールでバイトしてまして。卒業後ほぼドトール行ってなかったので行きたい!と思いましてにっこり

ソイラテのMとミルクレープかなーと考えながらいくと、ソイラテは豆乳ラテに、サイズはRとLという表記びっくりさすがに20年近く前の記憶だもの、色々変わってるんですねぇ。でもトレイや食器はほぼあの頃のままでしたおねがい


そして病院に戻り。結局呼ばれたのは17時前。



🧑‍⚕️血液検査は大きな問題はない。

DダイマーとCRPが少し上がってるけど、腫瘍の活動性を示してるとも取れるけど、来週鴨川でCTとるのでその結果をまずはみよう。血圧も上昇してるけど少し(上が10くらいあがったかな、それでも100くらい。)なので、画像みてヴォトリエント増量決めよう。いけると思う。


とりもあえずも来週の鴨川次第ということになりましたにっこり


肝臓の腫瘍には効きにくいかなといわれてます。

もし両方おさえられていたらこのままヴォトリエント継続。肺が抑えられてて肝臓のとこが大きくなってきたら手術を考えるそうです。11月にも京橋の画像診断の予約があるのですが、その時に考える、と。


あーお願いです、ヴォトリエントが効きまくりますように…✨



帰りはそっこー新幹線に飛び乗りました新幹線真ん中新幹線前

いつもそうですが、はやく子供達の顔見たいから照れ