13日、おしっこの管が抜けました口笛

お通じがゆるかったので、自分でトイレOKもありがたいです。


あさ、採血した時炎症反応が少し高いとのことで造影CT撮りました。

真っ平らな板に寝転がることはなんとかできても、起きることはやはりまだ私の腹にはきつかったですガーンお手伝いしてもらいましたOK


その結果、下大静脈をすこし切ったとこに血栓が見えたらしく、血液サラサラにする点滴をするそうです。


そして一本またドレーンが抜けました。

これでお腹からまだ当分抜けない十二指腸の管、首から栄養と痛み止めの管、4本になりました。

そして麻酔のチームの方がいらして、痛み止めのボタンのタイプのもの、押してないのでとることになり、3本になりました爆笑

とおもったら血液サラサラ点滴が始まり、結局4本ガーン


例の胃下垂の件があり、左を下にしてうつぶせになり胃の下を押して、、、という作業の時に点滴の管が煩わしいですが、なんとかわたし、動いております目