こんにちは。


とうとう10ヶ月になりました。
先々週末から産休に入り、慌ててベビー用品と入院セットを準備しました。


明日から入院なので、今回も全く余裕のない産前となりましたにひひあせる


ベビーの名前もほぼ白紙。
よく聞いていましたが、3人目はバタバタと時が過ぎるだけでほとんど準備をしていません。
それでも、お友だちからいろいろ譲ってもらって、なんとかなりそうに。
哺乳瓶だけは1本しか戻ってこなかったので、母乳が出なかったら買うようですね。


今度は最後の出産です。
帝王切開の日が近づくに連れ、恐怖心が徐々にリアルになってきました。
ほんとに痛くて、辛いんですよね~ガーンダウン


でも、待望の3人目のベイビーにもうすぐ会えるはず。
とにかく無事に手術を乗りきれればと思います。
いままでになく、今回の妊娠期間は辛かったですし、手術へのリスクも感じずにはいられません。
私の30代は、一も二も妊活、妊娠、出産、子育てで埋め尽くされました。
が、ここまで願いが叶って幸せです。
子どもたちのためにも、この幸せが続きますように。。。