こんにちは~ニコニコ


 早いものでこぴよも2歳9ヶ月。
 今年の3月に「わたし、カレーパンマンです!」と初めて完全な文章を話して以来、言葉の発達が目覚ましいです。


 今ではかなりしゃべれています。

 最近は、パパとママは結婚したの?」と聞いてきます。

 そして夢中なのは、ミッキーやミニーなどの他にシンデレラシンデレラ



 「わたし、シンデレラよ~キラキラ青

 「わたし、おーじさま(パパ)とタラータラー(ダンス)したいのラブラブ

 「こぴよ、シンデレラビックリマーク ママ、まほーつかいのママはてなマーク

 「夢が叶ったわ~」

 「なんてきれいなの」

 「舞踏会にいきたいの~」

 「いじわるお姉さんにドレス、ビリビリ破れちゃったの~」



 こんなことを一日中言ってます(笑)



 彼女にとってのシンデレラはディズニーのシンデレラ。

 隙あらばDVDを観ようとします。



 「ママ。何観たいの?って言って?」

と言われるので、言われるがままに繰り返すと、

 「シンデレラ観たいの~」

と言われます(笑)



 スタジオアリスの前を通るたびにきせかえをしたいと駄々をこねます。

 ちょうど見える位置にドレスがずらりと並んでいて、彼女の着飾りたい願望をくすぐるんですよねあせる

 最終的に大泣きするこぴよをダンナがかついでその場を退散する、というのがお決まりのパターンになっています汗1



 3歳の誕生日はディズニーシーに行くプランをダンナが立てました。

 ランドは赤子連れにはちょっとキツイですしね。

 絶対喜ぶと思います。

 テレビでCMが流れるたびに、「あ! とーきょーディズニーシーだアップとテンション上がりまくりですので(笑)

 


 ずいぶん成長したなぁにひひ