こんばんは~ヒヨコ


 またまた当たりましたアップ

 クリニークのターンアラウンドコンセントレイトEXのサンプル7mlですラブラブ
 ことりさんのブログ-110922_090606.jpg


 クリニークと言えば角質ケアという印象がありますよね。

 人気の角質ケア美容液がパワーアップして生まれ変わったという発売前の商品ですラブラブ!

 朝晩2回の化粧水のあとに顔全体になじませるだけ、今のお手入れに「1本加えるだけ」で、後から使う潤いの浸透も高まるとか。



 使ってみると、なじみもよく、お肌もキメが整ってきてくれたような。。。

 つけた直後はつるっとさらさらになるような感触があります。

 使った翌朝は心もちお肌が柔らかくなったような気もしました。

 パウダリーファンデーションのノリもイイです。

 使用前と使用後を比べるにはもう少しサンプルの量が欲しい気がしますが、今の私のお肌は柔らかくトラブルもない状態なので悪くないと思います。

 少し肌の明るさがアップしたかな?

 アレルギーテスト済みで100%無香料なのも安心ですね。



 このブログの読者のみなさまにもこのターンアラウンドコンセントレイトEXを試していただくチャンスがあります。

 下のURLからサンプリングキャンペーンをのぞいてみてくださいなラブラブ


 キャンペーン応募ページはこちら

 公式サイトはこちら