こんにちは~ニコニコ






 早いもので9月も中旬なんですね。






 こぴこぴは沐浴を卒業して、一緒に入浴デビューしました






 そして。。。何人かのブロ友さんが紹介していたアレ。


 ついに購入して使っちゃいました






 そう!!


 スイマーバです(笑)




 ことりさんのブログ-スイマーバ



 生後1カ月から使える首につけるうきわです。


 みなさんのめちゃくちゃかわいいという評判を聞いて、ただ見たいだけで購入しちゃいました(笑)






 泣くかなぁなんて思いつつ、ダンナに手伝ってもらって装着。


 浴槽デビューと同時の使用だったので、浴槽に少し怯えて泣きましたけど、浮き始めると今まで見せたことないような表情。。。






 リラックスして目もパッチリ。


 馬鹿にしてたダンナも「かわいい!!」と大興奮(笑)


 お腹のなかにいたときのことを思い出しているのかしら。






 いつも沐浴終了してバスタオルでからだを拭くときはギャン泣きなんですが、このときはずっとご機嫌でした音譜


 おっぱいを飲んですぐに入眠。






 2回目以降はこぴよが「私も一緒に入りたい」と言うので、一緒に笑いながら入浴しました。


 「こぴちゃん、泳いでる~!!」と大ウケ。






 こんなに楽しいなら、こぴよが赤ちゃんのときに知ってればなぁ。。。もう12キロあるしわが家の浴槽ではこぴよは足がついちゃうから使えないものねぇにひひ






 完全に息子をオモチャにしている私たちでした(笑)


 でも、赤ちゃんにとってよい運動になるっていうから、ま、いっかべーっだ!