こんにちは~ヒヨコ


 昨夜、自宅に戻りました。
 台風の影響で生憎の空模様でしたが、こぴよとこぴこぴを濡らさないよう、ダンナと必死で運び込み、なんとか子どもたちは濡らさずにすみましたあせる


 久しぶりのわが家になんとなくほっとします。
 こぴよもパパに久々に会えてものすごく興奮してました。
 荷物を運び込むために玄関を出ていくだけで、自分が置いていかれると思い込んで号泣泣
 パパと一緒にいたいんだね笑



 ダンナも、「みんなが帰ってきて家が賑やかっていいなぁ♪」と嬉しそうでした。
 「こぴこぴも大きくなったぁ。けっこうイケメンになりそうだな」とニヤニヤ(笑)


 私も家族で過ごせるのが嬉しいです音譜
 実家では十分甘やかしてもらったので、今日からはまた自分でがんばります♪アップ