こんにちは~ニコニコ

 今日は寒いですねさむい。



 11月も半分過ぎ、気づけばこぴよももうすぐ2歳です誕生日



 この2年間はあっという間でした。



 3220gで生まれたこぴよ誕生も、今では11キロ。

 手をつないで歩くこともできています。

 おしゃべりで甘えん坊で、最近はわがまま放題ですが、0歳のときはおとなしくて自己主張も少なくてお友だちにもおもちゃをとられ放題だったのよねぇと懐かしく思ったりします(笑)



 成長面ではなかなかハイハイもせず、歩けずで心配したこともありましたが、今はむしろ偏食やわがままが気になっています。

 仕事がなかなか終わらず寂しい思いをさせているのだろうと罪悪感に悩む日々ですが、それでも月日は流れるものですよね。



 そんなこぴよちゃんがわが家にやってきてくれたバースディを祝うパーティを考え中です。



 当日は平日なので家族3人だけでささやかにお祝いして、土曜日の午後に私の両親や妹を呼んでパーティをしようと思っていますプレゼント



 最近のこぴよってばすっかり気分屋さんなので、ごちそうは悩みどころです。

 だって、毎朝パンとかまぼこです(笑)

 あ、でもスパゲティは好きだから、パスタメニューにしようかな。



 それとバースディケーキですよね。

 アンパンマンが好きだからとキャラクターケーキとかも迷いますが、でも、ほとんど大人が食べることを思えばフルーツタルトがいいような気がしてます。

 それに私ってばチョコレートが苦手なので、チョコの臭いが充満するプランはNGなんです(笑)



 そういえば、どなたかのブログで、アンパンマンチョコをケーキにさして簡単デコレーションをされているかたがいましたが、そういうのでもよさそうですよねラブラブ

 問題は、そのキャラクターチョコがクサくないか。。。ですがガーン



 実家の両親が、お誕生日とクリスマスのプレゼントを合わせて三輪車を買ってくれると言ってくれてますキラキラ

 こぴよ、喜ぶだろうなぁニコニコ



 私からは。。。実は妊娠する前から(えっ)用意していたものがあるんです(笑)

 もうそろそろいいかな。

 遊べるといいな。

 別にそんな早くから用意しておかなくてもいいものなのに、なぜか女の子が欲しいという気持ちを抑えられなくて買ってしまったものだったのです。

 女の子が生まれなかったら、お友だちにあげてしまおうと思ってました。



 でもこぴよが生まれてきてくれました。

 その日は、特別な日になりました。



 楽しい日になるよう、いろいろ考えてみますキラキラ

 どなたか素敵なアイディアがあったら教えてくださいな~ラブラブ