こんにちは~('-^*)/



 バレンタインチョコ

 結局わが家はチョコレートケーキを買ってきて食べてもらっただけでした。

 なかなか評判のいい近所のケーキ屋さんでささっと買って。

 でも喜んでいたので、まあいっかにひひ

 多くを望まないダンナさんで助かってます。



 昨日冷蔵庫を開けて気づいたのですが、見たことのないチョコレートのお菓子が入ったような箱がありました。

 どうやら職場でダンナがもらったものみたい。

 私も職場でドクターを中心にチョコレートを配りましたけど、義理チョコは大変な習慣ですよね。

 恋人やダンナさまにあげるのなら楽しいイベントですけど。。。



 みなさんもお疲れさまでした。



 ペタしてね