こんにちは~(^-^)/


 今日は雪も降ってて寒いですね雪
 ただいま出張で移動中です電車


 出産後は滅多に電車に乗らなくなり、今日のような出張ぐらいしか機会もなくなりました。
 普段は車での移動ですから。


 それにしても世の中バレンタイン一色ですね。
 私は今年はどうしようかなぁ。。。
 ダンナはいらないと言うのですが、何もないのも味気ないというもの。


 とはいっても、ダンナは今朝から実家に帰って明日の夜までは戻ってこないし、私の友だちがわが家に遊びにくるしで、せっかくの休日にバレンタインデーがあたってもお互いの予定が合いません(笑)


 やっぱりチョコレート系のケーキでも買って食べてもらうのがいいかしら。
 以前はチョコレートにちょっとしたプレゼントを添えていたのですが、今はチョコレートのみにしています。


 うちは普段はチョコレート持ち込み禁止にしているので、そういう意味では年に1回の特別な日とも言えますあせる
 ダンナはチョコレート大好きですしね。


 またFLOでチョコレートケーキでも買おうかなぁ。
 みなさんはどんな計画ですか?