こんばんは~お月様



 ご心配いただきありがとうございました。

 こぴよはなんとか37℃前半に落ち着き、今日は夕食を食べることができましたニコニコ



 こぴよは比較的丈夫な子なので、今回のように熱が4日も続くなんて初めてのことでした。

 2日続いたこともなかったと思います。



 普段は食欲も旺盛なのに、お菓子ですら食べようとしない状況でした。

 それでもフォローアップミルクだけは飲んでくれるので助かりましたが。。。



 昨夜はベビーフードのリンゴと桃のペーストを喜んで食べたあとに再び嘔吐し、今朝もご飯を二口でもういらないと拒否したのでどうなることかと思いましたしょぼん



 それから、病院にもう1度受診したのですが、具合の悪いせいか4歳くらいのお姉ちゃんがおもちゃを持ってきてくれても最初は拒否していて、せっかくのお姉ちゃんの思いやりに申し訳ない感じでしたガーン

 でも調剤薬局でそのお姉ちゃんと再開すると、今度はお姉ちゃんの持ってきてくれた積木に反応して一緒に遊ぶことができましたε=(。・д・。)

 お別れの時もバイバイと両手を振ってごあいさつ。

 優しいお姉ちゃんにも報いることができたかな。

 聞けばこぴよと同じくらいの妹がいるとか。

 こぴよも弟や妹ができたら彼女のように優しくなれるといいなぁ。。。ニコニコ



 夕食はおかゆとお豆腐に、コーンスープを飲んでくれました。

 少し遊んだあと、今は眠っています。

 たくさん寝て体力を回復させているのでしょう。

 


 今夜もお風呂はやめておいて、起きたら抗生剤と水薬とミルクを飲ませようと思います。



 明日は祝日なのでおうちでゆっくりしよう。

 元気になってきてよかったにひひ



ペタしてね