こんばんは~お月様



 先日の雪はすごかったですね。

 昼間も日が当らない場所は未だに雪が積もっていて、寒さを助長していますショック!



 さて。

 こぴよも1歳2カ月となり、ぼちぼちこの言葉が頭をよぎるようになりました。



 「ふたりめ」



 生理は2回目が来たかな、まだかな?なんていうどっちつかずなオリモノに鮮血が混じっている状態が既に4日目です。

 前回の生理は驚くほどの大量出血だったのに、今回はこのまま終わっちゃうの?

 オリモノに混じる出血が今朝は茶色になってきています。

 自分のからだが整わなければふたりめなんて考えていてもどうしようもないですよね。。。

 ダンナとしては、ふたりめはタイミングで自然妊娠をねらいたいと考えています。

 それはそうですよね。

 私もそう思う部分もあるのですが、ひとりめのときに本当に苦労したのと、職場の後輩がそろそろ結婚を考えているので彼女の前にふたりめを産んで地盤を固めたいという思いもあります。

 後輩は10歳近く下で、結婚してしばらくはふたりの生活を楽しみたいと考えているので、今のうちとついつい考えてしまいます。

 少ない部署でお互い協力し合っていく必要があるから、子どもを産むタイミングというのは確かにありますよね。。。

 でも実際は思うようにならないのが妊娠と出産。

 これは散々思い知らされたことでもあるので悩ましいところですしょぼん

 また治療を再開するときには前のようにはできないのも考えてしまいます。

 こぴよがいますからね。

 預かってくれるひとが見つからないと体外受精は厳しいですからね。。。

 どうなるんでしょうか、ふたりめ待ち。

 ペタしてね