こんばんは~お月様


 出張からの帰り道です。
 1週間長かったけどようやく週末です音符
 花粉にやられて鼻がぐずぐずなのがツライ1週間でもありましたヒヨコしょぼん
 こぴよも鼻水を垂らしていますが、これは鼻風邪なんでしょうね。
 毎日鼻吸い器で鼻水を吸っていますあせる


 さて。
 以前に、産後髪から油分水分がなくなってキシキシ言ってるのが悩みだとお話ししたあとNUDY AURA に出会ったとご報告をしたことがありました→コチラ


 そのときにはスペシャルなトリートメントを購入しましたが、すっかり髪の調子がよくなったので今はノーマルなシャンプーとトリートメントをリピ買いして、すっかり愛用者になっていますラブラブ 

ことりさんのブログ-NUDY AURA シャンプー
ことりさんのブログ-NUDY AURA トリートメント


 パッケージもなにやら癒されちゃうような素敵な感じですよねニコニコ




 これを使いだしてから本当に髪がサラサラにもどったんです。
 ずーっと若い職場の後輩ちゃんにも羨ましがられています得意げ


 本当に悩んでいましたのでスペシャルなトリートメントから購入しましたが、実際に使ってみるとこのノーマルバージョンで十分でしたキラキラ


 髪の悩みって今回初めて経験して、女性にとっては真剣なものだなぁと強く実感しました。
 生えてりゃいいかななんて甘い甘い。
 しっかりケアをしていきたいと思いますメラメラ



 ペタしてね