2022.04.01

2022.04.02





お泊まりするホテルに

とうちゃーくo(*・ω・)ノ



ホテルモントレ  ラ・スール福岡










シングルルーム



お部屋は狭っ‼️



でも~



ベッドは広めヾ(o゚ω゚o)ノ゙








洗面室のドアが(*≧з≦)カワイイ〰️










タイルがおしゃれですね🤭


洗面台はドイツ製でした。


確かに蛇口のデザインが


それっぽい( ^ω^ )










エレベーター



デザイン性が高い扉ですこと( ^ω^ )










夜ご飯は岩田屋さんの

レストラン街へ行きました。



(^0_0^)和心とんかつ  あんず


ゴマ擂るよね~(*´艸`*)







なんかゴツゴツした揚げ物きました〰️ん










すんごいボリュームのヒレカツ(ノ∀≦。)ノ







ホテルのお部屋からの眺望~












おはようございますo(*・ω・)ノ













目的地の福岡国際センターに

とうちゃーく(⌒0⌒)/~~



お空は曇り空~


でも私のハートは青空でした‼️\(^o^)/



ワクワクが止まらない〰️)^o^(

















初日は女子の試合でした(・o・)


世界選手権の選考試合でもあります。















2日目の夜ご飯🌃🍴は

岩田屋さんのレストラン街の


天ぷら屋さんでした。

銀座天一



この後二皿目がきました〰️

そら豆の天ぷらが優勝でしたよ🎵










😴おやすみんみん



翌日は男子の試合でした(・o・)


大波乱起こりましたよo@(・_・)@o。