両国駅降りてすぐの江戸のれん


ひさごで大海老天丼を

頂きました( ^ω^ )








大相撲1月場所  13日目




両国国技館にとうちゃーく🎵








遠藤関ファイトです~q(*・ω・*)pファイト!












うける〰️😁🌀







2階椅子S席からの観戦でした(・o・)












このシーン好き💕





横綱の土俵入りですん‼️


風格がありますね🎵



















( ノ^ω^)ノお疲れ様でした〰️♥️♥️♥️








お土産はこちらです。

ま、定番ですよね~






😴おやすみんみん


遠藤関は負けちゃったけど

御嶽海関VS阿炎関は見応えが

ありましたよ‼️

館内もいちばん盛り上がりました‼️

ヾ(≧∀≦*)ノ〃




そして今日は阿炎関が素晴らしい相撲を

見せて下さいました‼️

千秋楽はどうなるのでしょうか?


楽しみ~\(~o~)/